

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緑好きだなあ。

ZoffのPCメガネを買ってから、パソコンライフが快適です、どうもこんにちワンツー!^^
家ではほとんどパソコンにはり付いているのでね!

2週間のホリデーなんですが、全く何も片付いていない状況です。
ついつい承諾してしまい、アレ?となることがしょっちゅうです。(笑)
自分で自分の首を絞めているなあ。


最近は、リビングにパソコンを持ってきていろいろと作業しながら、
DVDをBGMがわりに流しているんですが、
成長が見れてジャニーズは楽しい☆

ちなみに今はNEWSのむかーしのDVDを見ています。
しかし、シゲがいけめんです!短髪黒髪のシゲは最高ですね。
でも、慶ちゃんの安定感がとっても素敵に感じる今日この頃です。
というより、手越のように「慶ちゃーん♥」と呼ぶのが好き。(笑)

NEWSで誰が一番好きかなあ、と考えると、その時の気分でかなり変わるんですが(笑)、
いろいろ考えるとシゲに落ち着きそうです。
歌があまり上手じゃないけど、その分大切に歌っている感じがすごく好き!
変にかっこつけたり、アレンジ付けたりするんじゃなて、シンプルに歌ってるのが良いと思います。
ちなみに、にかちゃんってシゲにちょっと声似てる気がする。
ちょっとだみ声っぽいところもね。(笑)
…シゲのうちわを持ってNEWSのコンサートに行きたいかも。


そういえば、エイトの8周年コンサート、すごく行きたかったなあ。
Cool magic cityとか一緒にやりたい!(やったんですかね?もちろんやってますよね?笑)
そんなこんなですばるくんも31歳ですね、おめでとうございます☆★
最近のエイトの曲はかっこよすぎて、なんか違うんだけど(笑)、
ずっとかっこいい曲が欲しいって言ってたもんなあ!
そんな中エイトのコンサートに行くのはちょっと勇気が要りますが、行きたいなー。


…そんな欲望渦巻く土曜日のお昼です。(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ



少年っぽさよ、永遠に。

なんともお久しぶりです。
色々やることがあると、その反動でいきなり現れます。(笑)

ここ最近、めっきりコンサートには行けていませんが、機会があれば行きたいなあと思っています。
しみじみと、やっぱりジャニーズはいいなあと思うのです。^^
そして、自分の年齢に改めてびっくりしちゃった!(笑)
年上のオジサマ方には未だに可愛がってもらえますが、もう大人なんだよねー。

同い年の人でも、年下の人でも、初対面では敬語だし、
年下の子には、先輩とか、さん付けで呼ばれちゃうんだぜ!(笑)


そして、最近、同年代の日本人の男の子と遊ぶことが多いんですが(何年ぶりだろ^^)、
やっぱり少年って良いなあと。(笑)
なんだろう、少年って言うより、「少年っぽさ」が良いなあと。

さて、頑張りますか!



遠距離オタク?

珍しく、一か月以内に更新できました。こんばんワンツー!☆

ちょっと前から森見登美彦さんの本が大好きなんですが、
「恋文の技術」を読んで、手紙、文通っていいなあ、なんて思っています。
そして、文通がちゃんと続く間柄だったら遠距離でも大丈夫そうだなーなんていらぬ妄想もしています。(笑)

そんなことを考えていたら、そういえば私も友達とちょうど1年くらいメッセンジャーでの会話が毎晩続いているではないか!ということに気付き、これが出来るならきっと文通も出来るんじゃないか…?と思ったんですが、
よーく考えたら、ブログの更新ですら続かないことを思うと、
やっぱり文通は無理かもなーなんて考えなおしました。(笑)
続けることって難しい…。

そして他に遠距離で思ったのが、
今の私のジャニーズへのスタンスは遠距離だなあと。(笑)
たまに帰ってコンサートとかグッズとかいーっぱいになったあと、
また普段の生活に戻って、ちょいちょいネットで情報をチェックするっていう。
そう考えると、やっぱり遠距離って悪くないのかもしれません。なんだか理由がおかしいけど。(笑)



昔から、兄弟が欲しいな、って思うことが結構あるんですが、
にかちゃんはやっぱり弟にぴったりだよなーなんて思います♥
もしにかちゃんみたいな弟がいたら、
お姉ちゃんとか姉貴呼びじゃなくて、名前を呼び捨てか、ちゃん付けで呼んでほしい!
「○○つくってー♪」とか食べ物リクエストしてくれたらいくらでも作るよ、お姉ちゃん!!(笑)
そして食料品のお買い物についてきて、文句言いながらも荷物持ってくれたら言うことなしです。(笑)

あと、前は大倉君は兄弟とかじゃなくてクラスメイトに欲しいなーと思ってたんですが、
大倉君が弟って言うのも悪くない♥
料理を作ってあげているうちに、絶対上手くなると思うし(笑)、
なんかお姉さんに優しそう!(笑)
優しくてイケメンで背が高くてスタイル良い弟なんてステキすぎる…!!

でもまあ、弟らしさを追求するならやっぱり二階堂君だな!!(笑)
大倉君は、近所のかっこいいのお兄さんとか、クラスメイトとか、「ヤスコとケンジ」の椿くんポジションと言うか、ちょっと自分とは離れたポジションにいた方が安心して眺めていられる感じがします。(笑)


まあそんな妄想はこれくらいにして、勉強に戻ります。
それではー!:D


JUGEMテーマ:ジャニーズ



2011年、夏。

気づいたら全く更新しなくなっていたこのブログ。

大倉くん誕生日も、ニカちゃん誕生日も、Kis-My-Ft2デビューも、
びっくりするくらいあっという間に過ぎてしまいました…!!
みんなおめでとう!!

大倉くんは、というか関ジャニ∞自体がなんですが、
私が一番最初に好きになった時とは比べ物にならないほど、
センターを突っ走るようになって、着々といろんな仕事をしていてすごいですね!
24時間テレビ、お疲れ様ですし、5大ドームツアーをやるなんて、本当でっかくなっていってますね!!!
いやー楽しみです!!!
しかも大倉くんがananの表紙を飾っただなんて…!今度日本に帰った時のお楽しみです(笑)

ニカちゃんは、21歳を迎えて、そして晴れてデビューということで、
本当に、本当におめでとう!!
キスマイのデビューシングルは、もちろん全種類買ったんですけど、
ちゃんと二階堂バージョンだけは2枚買って、机の上に飾ってますよ!!
個人バージョンのジャケットではニカちゃんが一番可愛いと信じてやまないです☆ :P


そして、やっぱりこれは記事にして残しておきたいので、今さらだけど書きますよ(笑)、

Kis-My-Ft2デビュー、本当におめでとうございます!!

最年長デビューを飾ったみっくん、本当に良かった…!
最年長がここまで輝いているグループなんて、他にはないよ!!(笑)
そして藤北玉がセンターをとるようになってから、1年以上経ちますが、
玉ちゃんの成長っぷりには本当にびっくりですね!
なんだか歌い方も変わった気がする!
太ピーは前髪ネタ好きだったけど、前髪が無くなって可愛さが150%の美人さんなので、
7月に日本に帰っているときは、今夏のアバンチュールは藤ヶ谷さんだと本気で思いました。(笑)
横尾さんは安定のしっかりものだし、
みやっちは相変わらず愛され宮っちだし、
にかせんは年下ポジションを上手く使っていて、
千ちゃんはダンスで、にかちゃんはものまねと、なんだか不思議なことになっていますが、

なにはともあれ、Kis-My-Ft2が、7人でどこまでいけるか、とても期待しています。
キスマイデビューのbillboardとか、美男ですね。の広告みるたびにテンションが上がった2011年の夏はきっと忘れられないと思います。
Everybody Goを聞くたびになんか湧き上がってくるこの感情は、ヲタクとして絶対に間違ってない!!(笑)
デビューコン初日の北海道に浴衣を着ていったのも良い思い出です。(笑)

そして、そんな思い出に浸る暇もなく、
キスマイはこれからも、47コンとか、舞台版美男ですね。とかまだまだ突っ走っていく、という事実が、また嬉しいんですけどね。:)



いやー、しかし、別に死ぬほど忙しいとかそういうわけではなかったんですが、
ブログを更新するというのは気をつけてないと忘れてしまう習慣なのかもしれないですねー。

というわけで、せっかくこの場所を思い出したので、
たまーに使っていきたいなと思います。
(アクティブに更新します!とか言いたいけど、たぶんまた忘れちゃうから言えないのです。笑)

それでは!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



猫ブーム。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
うっかりタイミングを逃し続けていたら、
気づけば5月の1週目も終わろうとしている、というね…。:P

しかし、大学3年生になってから、丸一日休みの日、というのが無くて、全然余裕がないです^^
ちょっとしたことに対しても我慢できないし、気持ちのコントロールも下手になってる…気がする。
でも、5月を乗り越えれば、少しは良くなると信じているので(笑)、
頑張って5月を乗り切ろうと思います!!まだ一週目だけど…。

ちなみに、3月はもう記憶の彼方なんですが、
4月は本当に酷いことが続いて、本当参ってました
久しぶりに上手くいかないことが続いて、酷かった…。
…今は回復中ですよ!(笑)


そういえば、キスマイのデビュー、夏になるのかな?
5月デビューでも良かったけど、やっぱり夏にデビュー☆っていう方が勢いはある気がします!(笑)
…だから、冬にデビューだけはやめてね^^

あ、滝ちゃんねるのニカちゃんチャレンジの回は、可愛くて可愛くてもうどうしようかと思いました!!!
パペット滝ちゃんと喋ってるっていう図だけで可愛いのに、
地味な画の中でけん玉とか、ビビりながら風船割るとか、自信満々でバスケやって全然上手くいかなくてでも頑張って連続フリースロー成功させるとか、可愛いにかちゃんもりだくさんという感じで、大満足でした!(笑)
髪型も前髪あって可愛かったし☆★
やっぱりにかちゃんは弟に欲しいです…。

猫より犬の方が好きだし、自分自身もどちらかといえば犬っぽいと思っていたんですけど、
最近友達に猫っぽいと言われたので、たけるくんといい、にかにゃんといい、実は猫の方が好きなのかもしれません。
でも、大倉くんは大型犬だよなあ、どう考えても。(笑)
あと、剛さんは犬派だしなあ…。
…まあ、両方好きということで :P


というわけで、ちょっぴり顔を出してみました。
今度は間を開けずに更新出来れば、と思います。
やっぱりブログは日々の記録みたいなものだし!:)

それでは。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



Kis-My-Ft2 debut in this May!!

Kis-My-Ft2、デビュー本当におめでとう☆☆☆☆☆☆☆

デビュー発表には立ち会えなかったけど、情報局からメールが来たときすごく嬉しかった☆★
キスマイ自体のファンになってからはそんなに長くないけれど、前から気にしてはいたので、キスマイがどんどん大きくなっていく姿は、本当にすごいと思ってるし、勇気をもらってますハート

ジュニアって不安定だし、ジャニーズはなにが起きるかわからないのはもう長年ヲタクをやってると嫌でも分かるから(笑)、この7人でデビューできることが、本当に素敵なことだと思います。
でも、まだまだこれから大きくなっていくグループだと思うので、これからが楽しみだし、これからを頑張ってほしいし、
私も、出来る限り、好きでいる限りはずっと全力で応援したいと思ってます!!
そのために私も頑張る!!

本当におめでとう!そしてありがとう!大好き!






雪のなかのコンサートでした。

昨日は代々木キスマイコン2部に行ってきました☆★
もうね、1公演しか当たらなかったのが悔しいな><ってくらい、楽しかったです!
時間も短いし、コンサートとしての完成度がものすごく高いっていうわけじゃないんだけど、みっくんの、「今年は勝負の年」っていうのが全てを表していると思う!!
へんに媚びるような挨拶も無いし、これからもどんどん先に進んでいくのが感じられたのが本当にかっこよかった!

1公演しか入れないし、席も遠かったからにかちゃんロックオンで見てたんですが、もっと全体的に見れば良かったかなーとちょっと後悔。(笑)
でも、にかちゃんの仕草とかスタイルとか美しかったし、可愛くてかっこよかったから良いやハート


…わたしも頑張る!







Happy Happy Birthday!!

というわけで、
薮くん、21歳のお誕生日おめでとう☆★大好き!

薮くんはコンサートとかで会うたびに素敵だなって思って、もっと好きになっちゃって、いつの間にかJUMPの中で一番好きな子になってました!(笑)
だって、全員のお客さんを見ようとしてるのが分かるし、ステージ上の薮くんは本当にきらっきらなの!!!
すごく楽しそうに歌ってて、かっこよくて好き♥ :)
そして、話が面白いところも好きです!(笑)
マイナーなネタとかそういうのをちょこちょこ出してくる感じとか、変に小芝居を始めるところとか好きです^^

あとはもちろんやぶひか大好きよ^^^^^^
なので21歳になってもこれからもYY Jumpingとかでいっぱいやぶひかでじゃれてほしいと思います^^b

背高くて細くてスタイル良いし、歌声がとっても素敵な薮くんが、
いつかまた「She Loves Me」みたいなミュージカルに主演する日が楽しみです♪ふふふ♪

というわけでひっさしぶりのお誕生日お祝いの記事でした!
薮くんおめでとう!





JUGEMテーマ:ジャニーズ



毎日のようにドラマを見たのは久しぶり。

どうもお久しぶりです!

最近は、短期のバイトをやってました!
5日間で41時間働いたので、なんとなーくサラリーマンになった気分!そう思うとなんだかちょっと楽しかったです :P
あまり大変じゃなかったので、毎日帰ってきたらドラマ見て、早寝早起きで、なんだか規則正しい生活でした!(笑)
だけど、異様におなかがすいて、食欲、特に甘いものに対する欲がすごかった…!!

そんなわけで、ドラマは、月9、CONTROL、美咲ナンバーワン!!を見てます。
あとは、冬のサクラを録画して、まだ見てないです。

月9は春馬くんが爽やか過ぎてもうきらっきらで困っちゃいますね><☆
でも、同い年がもう教師役をやるようになったと思うと怖いですね。(笑)
だけど若くて爽やかで、先生としてはちょっと違和感かな…?
女の子も可愛いし目の保養になりそうなドラマですよね!

CONTROLは、ストーリーも好みだし、目立つ問題点もないし、すごく見やすい面白いドラマだと思います!
藤木さんの教授役はJohnny Deppがやってもカッコ良さそうなキャラクターですよね♥
ああいうキャラクター好きです :D
そして横山君がフレッシュで素敵!横山君って、本当綺麗ですよね…!!
一話完結型だし、今クールの中でCONTROLが一番好きかも知れないです!

美咲ナンバーワンは、もうこうなったらガッツリごくせんで行くしかない!!!(笑)
しかも「FIRE BEAT」の「なんばーわーん♪なんばーわーん♪」バージョンは、
…なんていうか笑うしかない^^^^^^
それにしても、太ぴーが真剣すぎて舞台のように見えるので、今週のはもう少し自然になってると良いな…。
そりゃあ〜ごくせん1話のゆーやくんよりはいいけどね〜^^(ただ、あれはあれで可愛かった♥ゆーやくんは可愛いからいいのです!^^)
でもでも!みっくんも太ぴーも制服姿はまだまだいけますね^^b☆
演技力自体は問題ない二人だし! ;)
なので、これはリアルタイムで見れる間は絶対みます!キスマイの今後が懸かっているもの!!


それではー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



年初め!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします:)

2011年、お正月という感じは全然しないです。
でも、ちゃっかりお年玉ももらっちゃったし、三個もある口内炎と吹き出物がお正月だったという動かぬ証拠となってます^^


2010年を振り返ると、一番会った回数が多かったのは薮くんでした!☆
She Loves Meで2回(1月公演)、JUMP年明け1回、SUMMARY 1回の計4回かな?
ジャニーズでは、他に人生革命 1回、KAT-TUN with Kis-My-Ft2 東京ドーム 2回、∞UPPERS 1回、KinKi FAMILY 1回だから、全部で9公演行ったってことですね!…結構やるなぁ、私。(笑)
なので、薮くん4回、にかちゃん3回、大倉くん1回という感じかぁ。

他には、NECK、俺色パラダイス、ハイタッチかな☆


そんなわけで、2011年もゆるーく色々と楽しもうと思います☆★

それでは、JUMP17時公演行ってきます^^b






拍手ぱちぱちありがとうございましたハート



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つなビィ

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM